忍者ブログ
映画大好きchikaのレビュー日記
2024.05.07 Tue 09:59:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.01 Tue 11:34:43
Be Cool (邦題:ビー・クール)


「ギャングのチリ・パーマーが、危険な音楽業界に乗り込んだ!」
映画プロデューサーとして成功したチリが今回挑むのは、ラフでスキャンダラスな音楽業界。ロシアン・マフィアや悪徳プロデューサーなどが容赦なく銃をぶっ放すー。そんな様々な危険が待ち受けるショウビズ界で、シンガーの卵であるリンダをスターダムへと押し上げるために、いつにも増してクールなチリが大活躍。インディーレーベルの女社長と組んだチリは、果たしてりんだをディーパ(歌姫)として育て、音楽業界での成功を手に入れることができるのか?

ずーっと前にレンタルしてiPodに入れたんだけど、なかなか見なかった作品。コメディーとして見たら★★★★☆くらいに満足できる作品だと思う。xtinaがリンダ役で出演しているんだけど、歌うシーンもいくつかあって、彼女の歌唱力やファッション、メイクもすごく見所!

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
プロフィール
HN:
chika
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事
(04/01)
(03/20)
(03/15)
(03/15)
(03/09)

最新CM

最新TB

リンク

フリーエリア

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/09)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP